Japan Audit Bureau of Circulations
サイトポリシー

このウェブサイトは、一般社団法人日本ABC協会が開設し、管理・運営しています。
日本ABC協会ウェブサイト(以下「本サイト」という)ご利用にあたっては、事前に以下のサイトポリシーをご一読ください。
また、本サイトのポリシーは予告なく内容を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作権について

本サイト上に掲載される文章、画像、データ(以下、総称して「コンテンツ」という)などの著作権は当協会に帰属し、著作権法および国際条約により保護されています。 これらコンテンツを引用・転載する場合、同法により認められた利用を除き、当協会に無断で引用、転載、複製、販売、貸与などの利用をすることはできません。

リンクについて

本サイトへのリンクをご希望の場合は、事前に当協会の承諾が必要です。 ただし、サイトの内容やリンクの方法によっては、リンクをお断りする場合があります。 なお、リンクについて一旦許諾した場合でも、当協会の判断で削除を要請する場合があります。

免責事項

本サイトに掲載されているコンテンツの正確さについては、細心の注意を払っておりますが、利用者が本サイトのコンテンツを用いて行う一切の行為について、当協会は責任を負いません。