新型コロナウイルス感染防止への対応について

当協会では、新型コロナウイルスの感染が拡大している中、感染防止に向け、原則出社を取りやめ、在宅を基本とする勤務体制といたします。
実施期間・お問い合わせ先等詳細につきましては、下記のとおりです。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

●在宅勤務実施期間
 2020年4月2日~4月30日(暫定)
  
●お問い合わせ先
※上記期間中は、原則電話での対応は休止し、メールあるいはお問い合わせフォームでの対応とさせていただきます。
  
<メール>
 総務:admin_info2020@jabc.or.jp
 広告主・広告会社・賛助会員:member_info2020@jabc.or.jp
 公査部:audit_info2020@jabc.or.jp

<お問い合わせフォーム>
 http://www.jabc.or.jp/inquiry

新型コロナウイルス感染防止への対応について(PDF)